今日は冬支度の半日でした

0 tweet
昨日とは異なり、今朝は早朝から良い天気で、
山に行きたいところですが、午後から仕事もあり、
今日は良い子で家事専念でした。

洗濯、秋用の衣類の整理、冬用の下着や靴下の準備
ジャケットの入れ替え等・・・・

KUMAサラダもやはり作りました、おでんは食べ飽きたので
やはりいつものモノの用意です。

部屋の掃除も大掃除並にしっかり、これで年末の掃除は
普通どうりでOKのはず。

今日を最後に週末は仕事があるので、今日中にしろいろ
片付けました・・・・・

本物のクマは冬眠の準備でしょうか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今日は気温は低かったけど、晴天で穏やかな一日でしたね。
わたしは昨日の疲れで、今日は映画を見に行きました。
休養日でした。(^^ゞ
Posted at 2010-12-12 02:52

People Who Wowed This Post


良い天気でしたが、午後から仕のため、家事に専念でした。
週ごとの山行きで、掃除に手抜きがあり、昨日は徹底的にやりました。
掃除の合間にKUMAサラダ等をつくり、よく働く「良い子」でした(笑)
Posted at 2010-12-13 00:00

People Who Wowed This Post


今日はお日様が出て暖かな一日でした。
明日は寒くなるようです・・・。

大掃除はわかってても年末まで延ばすタイプです・・・(^_^;)
Posted at 2010-12-12 05:37

People Who Wowed This Post


週ごとの山行きで、掃除に手抜きがあったのでガンバリました。
Posted at 2010-12-13 00:00

People Who Wowed This Post


私も明日が生ゴミ回収の日なので、冷蔵庫の大掃除をしようと思っています。
(^▽^)
Posted at 2010-12-14 10:01

People Who Wowed This Post


冬とはいえ、やはり生ごみはさっさと出さないといけませんね。
Posted at 2010-12-14 23:55

People Who Wowed This Post