中国のゲテモノその3

0 tweet
ヘビの白酒漬けは、当然のように存在し、店頭で販売
しています。
杓(約120cc)で400円弱。

精力増強に絶大な効果だそうですが、不要(ぶよう)と
言って断りました。
元気だから必要ないと言いたかったのですが、その中国語が
とっさに出ません(汗)

と、言うより本当はヘビが何より苦手で大キライなんです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

仮にこんなの持って帰ったら税関でどうなるんでしょうかね。
私もこの手のものはあまり見たくないです。
Posted at 2011-03-01 00:28

People Who Wowed This Post


これはまだ瓶入りなので近づけましたが、そのまま店内で皮を剥いで吊るしてあるお店もあります・・・・・・
Posted at 2011-03-01 09:35

People Who Wowed This Post


これ、生臭くて不味いですよ。
気持ち悪くて元気になりません。
Posted at 2011-03-01 00:56

People Who Wowed This Post


何も飲まなくても元気です、これ以上「元気」になると困るので・・・・・(ミエ)
Posted at 2011-03-01 09:57

People Who Wowed This Post


やっぱりコレは無理です。
(−−〆)
Posted at 2011-03-01 02:06

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

日本では好きな人は少ないと思いますが・・・
Posted at 2011-03-02 04:30

People Who Wowed This Post


蛇専門店にも連れて行かれました。
店の入り口に数個の籠に入れられた、生きた蛇がウジャウジャ・・・

料理も蛇酒も食べ飲みました、その時は破れかぶれでした!
仕事で疲れていたので良かったかも、下痢もしませんでした^^
Posted at 2011-03-01 02:52

People Who Wowed This Post


私のヘビ嫌いは中国の複数の仕事先でも有名になっていて、面白がって連れて行かれます(涙)
Posted at 2011-03-02 04:31

People Who Wowed This Post


おーさすが中国って感じですね、いいっすなぁ。ちょっと飲んでみたい気もしますが飲んだらヤバそうなのでちょっと、あとKUMAさん蛇が嫌いだったのですが。驚きです

まぁ蛇は置いておいてあの以前お送りした鮭とばまぁまぁありましたよ、食べたいのでしたら値は多少張りますが早く買うことをお勧めします。協力しますよ
Posted at 2011-03-01 03:28

People Who Wowed This Post


ヘビの1000倍くらいトバが好きです、メールで希望を送ります。
Posted at 2011-03-02 04:32

People Who Wowed This Post


販売している所に少し話をしておきましたのである程度キープしてくれています、小さいお店なのでいろいろとご協力していただいてます

詳しくは私のブログにて・・・
Posted at 2011-03-02 16:22

People Who Wowed This Post


ありがとうございます、早速見てみます。
Posted at 2011-03-02 23:58

People Who Wowed This Post