福島第一爆発の瞬間映像

0 tweet
画像のURLは削除しました。
トラフィック軽減のためです・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

炎は見えない。
水蒸気だけだとしても、ものすごいエネルギーなのです。
バックアップすべき各種装置も正常に動かないのでしょう。
より多くの人を救うために、頑張ってもらいたい。
Posted at 2011-03-12 01:39

People Who Wowed This Post


言葉がないです。
放射能もれはないのでしょうか?
Posted at 2011-03-12 03:19

People Who Wowed This Post


今、枝野長官が一号機爆発の件で説明していますが、
『外側の、建屋』 と言ってますが本当だろうか・・・ 説明がよく理解できません? 
非難範囲を20kmに広げていますが・・・
安全は確保出来てるのだろうか・・・
Posted at 2011-03-12 03:58

People Who Wowed This Post


1号炉に続き3号炉も・・・。
電力不足で冷却水注入がうまく作動しないなんて!?
私は原発反対派ではありませんが、危機管理が不徹底なのではないかとの疑念も持ちました。
元技術者の端くれとしては、予想しうる最大の不具合を大前提としてシステムを構築するのは常識だと思うのですが、今回のトラブルを見ると、そこがお座成りだったように感じられました。
Posted at 2011-03-12 16:38

People Who Wowed This Post