私がハロウインが嫌いな理由

0 tweet
私はこの先、一生ハロウインパーティには出ないし、関わりも持たないと決めています。
それは、以下の理由です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%B0%84%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
これは、事故でも過失でもなく、明らかに殺人事件です。
銃器の所持以前の問題であると考えています。

彼の事を生涯忘れないために。

※私の娘は彼の後輩であり、部活のマネージャーでした。彼女は彼の葬儀には当時生徒会長であったため参列しました、20年も昔の事ですが、昨日の事のように記憶しています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

この事件は覚えてます。

差別を感じました。
風化してしまったのかなぁ・・・。
Posted at 2014-10-29 02:53

People Who Wowed This Post


私の心の中では決して風化はしないのですが、多くの方々は・・・・
Posted at 2014-11-04 13:13

People Who Wowed This Post


もう20年にもなるのですか!
衝撃的な事件でした。
日本では考えられないことですね。
Posted at 2014-10-29 19:49

People Who Wowed This Post


米国でも決して普通のことではありませんが、気狂いが銃を所持出来る法律と管理に問題がありますね。
Posted at 2014-11-04 13:15

People Who Wowed This Post