Nexsus7(2012)とAndroid5.0

0 tweet
人柱実験でNexsus7をAndroid5.0にアップしてみました。
Verup前は4.4.4の最新でした。

Ver5.0の感想
うーん、遅い・・・・・・・・
ハングアップする
バグがあるのか、2012では相性が悪いのか現時点では不明ですが、Ver5がどんな
ものかは体験出来ます。
忠告!!
2012ではVer5は、おすすめできません!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私は、Nexus 7 2013ですがまだVer.5.0は降りてきません。イメージの強制インストールという手もありますが一からのインストは手間なので大人しく待っています。LTE版はいつも最終のリリースのようです。

Ver.5.0ですがNexus 72013では特に問題とはなっていないようです。
Ver.5.0インストール直後は、カクカクしたり動作が安定しないようですがOSの一連の処理が安定するとスムースな動きになるという報告もあります。
もう少し様子を見られては如何でしょうか?
Posted at 2014-11-24 16:55

People Who Wowed This Post


既に一週間連続使用後のレポートです。
2012は構造上の問題なのか、動かないAPLが出始めました、ちょっと残念です。
Posted at 2014-11-24 16:57

People Who Wowed This Post


そうでしたか。
Googleは、Ver.5.0の対応機種として2012モデルは、後から付け加えたようですが残念ですね。
Posted at 2014-11-24 17:25

People Who Wowed This Post