Windows10へのUpdateその2

0 tweet
昨日に引き続き、帰宅後Win10をつかってみた。
自宅でのみ使用する地図APLにカシミール3Dがあり、さらにこれにGPSを
接続してDATA交換をするのでUSBとはいえ確認が必要なため、詳しくチェック。
これは問題がなかった。

気になるのはタイル画面での設定。MailのThuderbirdを設定したが、これがダメ
MAPにGoogleMAPを設定したがこれもダメ!

ブラウザでFirefoxは出来たが、これはどういうことなんだろう。
こんな仕様は反感を買うだけで、プラスにはならないと思う。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

パソコン初心者の小生はUpdateを、KUMAさんのokが出るまで待っています。
Posted at 2015-08-06 22:36

People Who Wowed This Post


私も、様子見ています。
Posted at 2015-08-07 08:13

People Who Wowed This Post