年末大掃除

0 tweet
開発室の書籍、社歴がわかります。
これも開発室
私の後ろの書架
明日12月27日に資源ごみで出すダンボールと書籍、ダイビングのタンクはPCの空気洗浄用
今年は強力な助っ人をお願いし、やっとの思いで創業時から整理の出来て
いない書類や書籍を廃棄や場所の入れ替えを行いました。

書類は破棄・保存を決めれば良いのですが、書籍は点在しているものを
同じジャンルで固めるため、思わぬ時間がかかりました。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これから、効率よく作業が進みそうですね。
処分される雑誌類の要・不要の判断は、ご苦労だったことだと思います。
Posted at 2017-12-25 13:56

People Who Wowed This Post


そうなんです、IT系の書籍は陳腐化が早く
なんでも不要に思えてしまいますが、言語
などの書籍は意外に古いほうが理解が
進む場合があります。
それと、LAN関連はほとんど陳腐化せず、
15年前と同じことをやっていることにかえって
驚きました。
Posted at 2017-12-25 14:39

People Who Wowed This Post