あっという間に積雪、猛吹雪です。

0 tweet
予想はしていましたが、あっと言う間に積雪です。
名古屋からの通勤者はPM:3時に帰宅させました、この時間となったら
JR一宮までが大変です。

今日は定例の勉強会も中止です。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

早めの帰宅が正解でしょうねぇ。
帰宅難民がでていなければいいのですが。
Posted at 2018-01-24 02:10

People Who Wowed This Post


一宮はスタッドレスの装着率が半々で、少しの冠雪でもノロノロ運転が発生します、これが渋滞となって、恐ろしいような時間遅延が起きてしまいます。
Posted at 2018-01-24 02:19

People Who Wowed This Post


帰宅難民が出ないように配慮するのは賢明ですよね
素晴らしいです

こちら、気温は低いけど雪は降っていません
明日はマイナスになるそうです
Posted at 2018-01-24 03:35

People Who Wowed This Post


公共交通を利用する通勤者には配慮しています、当然のことですが。
今朝の室温は書斎が8℃でした
Posted at 2018-01-24 13:22

People Who Wowed This Post


こちらも降りましたが積雪量はたいしたことありませんが
今朝は道路凍っています
午前中はスタッドレスでも注意が必要です
Posted at 2018-01-24 14:36

People Who Wowed This Post


ありがとうございます、スタッドレスの過信はいけませんね。
Posted at 2018-01-24 14:41

People Who Wowed This Post