Win10のアップデート🤔

まもなくWin10の年二回の大きなアップデートが始まります。
幸い、今回も従前のスペックで問題なく稼働するとの情報が事前告知されています。

時々、Win10のアップデートが突然始まった! と大騒ぎの書き込みを見かけます。
おまけになかなか終了しないとか、繰り返すなど・・・・

これが素人さんの書き込みなら仕方がないのですが、ITを生業としている方の書き込み
だと、この人、大丈夫かと思ってしまいます。

生業としているなら、普段からアップデートには注意を払うべきで、「落ちてくる」のを
待たず、自分でUpdateをすべきと思うのです。
こんな書き込みをしている方の仕事はきっと注意力が欠如していると推察します、
プロなら、このような内容は決してアップしないはずですから。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account