あまりに残念な・・・

本当に母代わりに、身寄りの無い、この街で生きていく時に、
誰よりも誰よりも、無条件に庇護してくれた叔母が亡くなった。

一ヶ月ほど前に、やや加減が悪いとは聞いていたが、このコロナ騒ぎと
自身の多忙ゆえ、面会に行かなかった事が悔やまれる。

精神面はもちろん、本当に金銭面でも庇護を受けた。
小児まひの長男を見送り、我儘な夫も去り、週一回の買い物と、時々の
馬鹿話を楽しみしてくれた叔母。

でも、転倒の受傷から施設に入り、コロナ騒ぎまでは楽しい生活だったが、コロナで
面会が制限され、急速に元気が無くなったように思う。

今夜はレクエイムを聞き、優しかった、本当に優しかった、なんでも無条件に受け入れて
くれた叔母をしのびます・・・・・

私のコロナ罹患で最後のお別れも出来ない事を、一番恐れています。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account