Search Bloguru posts

くまごろうのひとりごと

https://en.bloguru.com/kumagoro

Blog Thread

  • 花里子

花里子

thread
花里子
花里子の元気がない。

12月3日に年に一度の検診に行き、予防注射などを3種類やり、太り過ぎだからということで獣医さんの指示に従って餌を特殊なものに替えた。

飼主に似て食べるの大好きな花里子は、餌を替えても数日間は今までどおり食欲旺盛で、あげた餌を毎日全部食べていたが、2,3日前からあまり餌を食べなくなり、一昨日は珍しく戻してしまった。

予防注射からは日が経っており、それが原因とは思えない。このところ寒いのに毎日デッキに出てりすが働いているのを見ていたので、風邪でも引いたのかもしれない。

昨日洋子さんが別の餌を買ってきて、肥満防止の餌と混ぜてあげたら花里子は少し食べだした。今日はこのミックスの餌をちゃんと食べている。いつもの元気いっぱいの花里子ではないが、かなり回復してきた様子だ。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise