Search Bloguru posts

くまごろうのひとりごと

https://en.bloguru.com/kumagoro

Blog Thread

鹿のお休処

thread
鹿のお休処
最近わがやのバックヤードは鹿たちのお休処と化している。道路から少し離れていて静かな上、犬もいないしネコの花里子は相手にならず、おまけに隣家との境界に鹿が好んで葉を食べる雑木の常緑樹が何本もある。

以前はバックヤードで食事をするだけだったのに、12月末に次いで今朝も8時頃から2時間以上リラックスムードでお休みしていた。お休み中は忙しく口を動かし、食べたものを反芻している。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-02-19 16:29

我が家には、カラスしか来ません、キレイナオネエサンも来ません(涙)

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-02-20 02:10

あれ、きれいなオネイサンは時々お宅を訪問されるのではなかったですか。

それに鳩吹山に行けばきれいなオネイサンに会えるし文句ないんじゃない?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise