Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

さすがフランス

thread
さすがフランス キノコのリゾット キノコのリゾット さすがフランス さすがフランス 朝食はバイキング 朝食はバイキング さすがフランス さすがフランス さすがフランス
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

飛行ルート。まず日本からフランスへ

thread
羽田から北上して時計と反対周り... 羽田から北上して時計と反対周りで飛びました。
東京から見ると右回りです。
飛行ルート。まず日本からフラン... 飛行ルート。まず日本からフラン... 暗い所が夜で、明るいところが日... 暗い所が夜で、明るいところが日中です。
ルートはこんな感じでした。
北回りは初めてです。
もともとの飛行予定時間は14時間だったのに出発前に、直前に飛んだ飛行機と鳥が衝突したという事で滑走路が閉鎖され、1時間ほど予定時刻を過ぎて離陸しました。
15時間以上飛行機の中にいたと思います。
でも私は飛行機を見るのも、乗るのも好きなので、じっくり楽しめてよかったです。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

14時間のフライトで食べたもの

thread
飛行機に乗ったら最初に出てくる... 飛行機に乗ったら最初に出てくる飲み物とスナック。
私は白ワインにしてみました。
14時間のフライトで食べたもの 14時間のフライトで食べたもの 昼ごはん。 豚とチキンが選べま... 昼ごはん。
豚とチキンが選べました。
14時間のフライトで食べたもの 次は赤ワインで。 次は赤ワインで。 14時間のフライトで食べたもの 14時間のフライトで食べたもの 14時間のフライトで食べたもの 美味しかったー。 美味しかったー。 おやつに配られたあんぱん。 木... おやつに配られたあんぱん。
木村屋です。
こしあんで、美味しかったです。
14時間のフライトで食べたもの 箱というかカップ?を開けたら、... 箱というかカップ?を開けたら、上の段ににこのソースが、下の段にライスがあって、ソースをかけて野菜をのせて食べてください、と言うことでした。
これも美味しかったです。
14時間のフライトで食べたもの 説明書がかわいい。 説明書がかわいい。 14時間のフライトで食べたもの
京都の若手料理人とコラボした野菜たっぷりの豚丼と、無印とコラボしたタコライス。
 
なんだか機内食が今まで食べたものと変わって、パワーアップした感じでした。
アイディアがすてき。
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

最後の日本食は、シャケのおにぎり

thread
最後の日本食は、シャケのおにぎ... 最後の日本食は、シャケのおにぎ... タッチ決済で買えるから、小銭が... タッチ決済で買えるから、小銭が出なくて助かります! 最後の日本食は、シャケのおにぎ...
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

ビール、うまい!

thread
ビール、うまい!
サヨナラサンダーバードの旅で胃腸を崩した3月。
結局、胃カメラを飲んでも異常がなくお陰様で回復しました。
なので、乾杯!
キンキンに冷えたビールが体に染み渡りました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

フラメンコがつなくご縁

thread
フラメンコがつなくご縁 フラメンコがつなくご縁
今日、道の駅で開かれたフラメンコの舞台に、私も参加して来ました。
沢山の友達が来てくれました。
フラメンコ仲間はもちろん、幼なじみや中学の時の英語の先生まで!
 
フラメンコのお陰で、懐かしい顔が見られました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

おいしいな〜〜〜

thread
おいしいな〜〜〜 おいしいな〜〜〜 椿がお出迎えしてくれました 椿がお出迎えしてくれました おいしいな〜〜〜 おいしいな〜〜〜 おいしいな〜〜〜 おいしいな〜〜〜
香ばしい繊細なお蕎麦。
十割そばです。
ダシの効いた麺つゆで、美味しいお蕎麦をさらに美味しく食べる事が出来ます。
 
天ぷらは外はサックサクで、中までアツアツ。
 
もうたまりません!
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

昨日より今日!

thread
昨日より今日!
さらに芽も膨らみ、咲いている花も増えていました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

咲いていました!

thread
咲いていました! 咲いていました! 咲いていました!
ほんの数輪ですけど、咲いていました!
いよいよです!
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

大分つぼみが膨らんできましたが、

thread
大分つぼみが膨らんできましたが... 大分つぼみが膨らんできましたが... 大分つぼみが膨らんできましたが...
まだ咲かない。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise