Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

日本一の波動温泉

thread
神奈川県厚木市 七沢温泉 「七... 神奈川県厚木市 七沢温泉 「七沢荘」
昨日、家族でアスレチックに行った帰り、汗だくになり日帰り温泉へ。

温泉が大好きなので、何よりも私が一番テンションMAXでした(笑)

急遽ネットで探した場所は、神奈川県の厚木にある美肌の湯・パワースポット七沢温泉

「七沢荘」https://www.nanasawasou.jp/

パワースポットという言葉に飛びついてしまいましたが、ほんとに気持ちの良いリラックスできる温泉でした♪
何だかわからないけど、その場の「気」がすごく良い感じ。


温泉に入ると、看板には「日本一の波動温泉」という看板もあり、
ホームページを見ると、色々面白い事が書かれていました(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
七沢荘はパワースポットにあります。
ゼロ磁場とは、断層の上にごくまれに発生する現象と言われています。
重なり合った地層と地層が、相反する方向に押し合い、引き合い、磁場がゼロ状態になる場所を示します。
つまりゼロ磁場では、目には見えないけれど、エネルギーが充満しているのだそうです。
七沢荘は昨今のパワースポットブーム以前より、ゼロ磁場として知られておりました。
(七沢荘ホームページより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々な温泉に行きましたが、ここはまたリピートしたいと思った温泉の一つ♪

人生、日々いかにワクワクしたものに出会えるかが、幸せの鍵かなと思います。
私にとっては、コーチングとの出会いもそう(*'▽')

あなたのワクワクするものは何ですか?




アメブロも書いています→ https://ameblo.jp/mikoto425

みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたのモヤモヤ手放し、輝く人生へ
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #アラフィフ #アラフォー #サポート #プロコーチ #人生好転 #悩み解決 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise