Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

№245 憧れの人に会えました

thread
№245 憧れの人に会えました...
昨日は「コーチ探せる」のイベントに参加。

交詢社という厳かな社交場で、

憧れのメンタルコーチ飯山じろうさんを囲む質問会&食事会。

飯山さんは、金メダリストやプロのスポーツ選手、

高校野球などをサポートされていらっしゃるメンタルコーチ。

ご著書はもう40冊にも及ぶそうです。


平日のイベントは仕事のため出席した事がなかったけど、

昨日は奇跡的にタイミングよくお休みが取れて、

これはもう神様の計らいとしか思えませんでした 笑


コーチになりたての当初からお会いしたいと思っていた飯山さん。

オンラインの講座では何度かお会いしてますがリアルはお初。

銀座に近づくにつれ、

初めてのデートに出かけるときのような緊張感を味わいました 笑



リアルの飯山さんは、案の定オーラがすごく、

皆さんがそれを感じていらっしゃったようで、

そのオーラはどのようにしたら出るのか。。。

健康法などのお話も(^^)



独立されて、お金もなく、

ゼロからの出発で今の立ち位置まで昇りつめた飯山さん。

「お金がないからできた。」という言葉に、

当時の力強い決意と覚悟が伝わってくるようでした。



お食事会では、厚かましく隣に座らせていただき、

飯山コーチから敢えて「頑張れ」の励ましのお言葉まで頂け感無量。

2回も握手して頂き、パワーをもらいました笑


この頂いたパワー。。循環させていきたいです♪

おやすみなさい♪










最後までお読みくださりありがとうございました。
あなたの人生は必ず好転していきます!

みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたの望みを実現し、輝く人生へ!
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #プロコーチ #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #教員 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise