Search Bloguru posts

mokomoko from 神戸

https://en.bloguru.com/mokomoko

今日のお昼は ローストビーフ丼

thread
市場側からの入口 市場側からの入口 通りに面した入口 通りに面した入口 今日のお昼は ローストビーフ丼 迷った末ローストビーフを注文 迷った末ローストビーフを注文 あさりとトマトのスープ 美味し... あさりとトマトのスープ
美味しい
出てきたのを見てイメージと違い... 出てきたのを見てイメージと違いびっくり
5月13日に、御影市場内でワインバー「KURAKURA」がオープン。
市場と言っても、シャッター街で、今では飲食通りになりつつあります。
ランチを始めたというので、偵察に行ってきました。

ローストビーフとしか書いてなかったけど、丼でした。
鰻丼のローストビーフ版。

ローストビーフもそこそこ有り、たれも美味しく頂きました。
しょっちゅ行ける価格ではありませんが。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-26 00:26

とてもシャッター街の市場のお店とは思えませんね。
オシャレ!

ローストビーフの重は珍しいですね。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-05-26 05:19

御影市場、以前は本当に市場だったそうですが、
今は飲食街になりつつあります。
パンですか、ご飯ですかと聞きましたら、重でした。

ここは数か月前まで文房具屋さんでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-26 04:27

お昼のランチの値段としては高額ですね

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-05-26 05:24

高額です。
とてもしょっちゅう行ける価格ではありません。
味は、よかったですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise