Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

Blog Thread

  • 【茶】美味しいケーキでも

【茶】美味しいケーキでも

thread
ケーキの名前はカタカナでした ... ケーキの名前はカタカナでした
名前を忘れました

母の日・・・何もプレゼントはないけれど、美味しいケーキを息子と二人で食べました。

このケーキ屋さんには、イートインスペースがあります。
以前から気になっていたのですが、はじめてイートインしました。
ホットコーヒーまたはアイスコーヒーはおまけです。
息子は、紅茶派なので、家に帰ってから飲みました(苦笑)


ベランダに来る鳩の糞との闘い・・・管理会社に電話すると、見に来てくれました。

どう対処してくれるのかは疑問ですが。

前回住んでいたときは、鳩は居なかったのに・・・

それなりに気に入っていたので、再びここに戻ったというのに、

住環境は変わるものですね。

#グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise