Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

秋の夜長?

thread
きちんと見たことがなかった鈴虫... きちんと見たことがなかった鈴虫。
2匹競って鳴いています。
見ていると場所取りとか意外と戦いが激しい虫のようです。
ひょんな事から鈴虫を飼う事に。
昆虫を飼うのは小学生のカブトムシぶりです。
今まで親戚の家で飼っているのをちらりと見る程度でした。

公共施設で入手。
いただいた時は最初14匹いて、5匹死んだはずなのに、数えてみたら12匹いる。
いつ、どこで増えた?!
一緒にもらった飼育のプリントにのっとり飼育中。
毎日なき続けるのでにぎやか。時々夜中に起こされます(-_-;)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-08-30 14:13

キュウリも高い時期のようで、餌代も大変だと思います。(笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2017-08-30 22:39

まさにその通りでf(^_^;
きゅうり1本68円
茄子一つ90円。
餌のついでに残りのきゅうりを食事のサラダに、残りの茄子を御浸しにする感じです。

虫様です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise