Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

胃カメラ

thread
胃カメラ
たまりませんね。

昨日はまだ働いていました。
今日は胃カメラ。
早めに行って会社を少し遅刻していく予定だったのですが・・・。

昨日寝たのは4時過ぎ、朝は8時前に必死で起きて近くの病院へ。
昨日の夕飯7時頃に摂って夜9時から水以外ダメなのが辛かった。
で、8時半受付で9時から検査と言うことで9時前から麻酔の薬を飲んだり吸ったり注射でうたれたり。吸う麻酔がきつくて吐いたりしました(T_T)。

準備は整った・・・・。
先生が来ない・・・。????
どうしたんだろうと看護婦も???。

電話が鳴って先生が怪我のため遅れますとのこと。
???。
外科の手術で終わってから来るとか・・・。
今縫ってますって。大丈夫なのか?

結局45分ほど遅れてきて(その間椅子で寝ていると看護婦さんが後どれくらいで先生が来るからと2〜3分おきに解説に来るので寝れない・・・。寝させろ!!)検査となりました。

麻酔大丈夫ですか?と聞いたら一人の看護婦はもう一度かけますと言って去り、もう一人は大丈夫と言った。さあ、はじめましょうと。どっちなんだ?。

で、結局追加の麻酔は無くて検査開始。
今年2回目なので慣れた物と言いたいのですが・・・。
やっぱり辛い。暴れはしませんが・・・。
結果は赤くなっている所もあるけれど大丈夫なので薬で治療ということになりました。
検査開始から10分足らずで終了。

睡眠時間を返してくれ・・・。
ま、大した問題がなかったので良かった。
と自分に言いきかせて会社に向かいました。
今回薬も出してもらったので、今週末薬もらいに行かなくて済みました。土曜の朝は寝るぞ!!。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise