Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夜間のドライブ

thread
夜間のドライブ
夜中の高速ドライブは意外と楽しい。
時々トラックが幅寄せしてくるのは恐いが・・・。
といっても運転は人に任せて自分は助手席。
自分一人だと絶対に高速に乗らないだろうな・・・。
運転ヘタだし、ペーパードライバーだし。
次に買う車は小型で、小回りきいて、立体駐車場もOKなのにしようともくろみ中。来年車買うぞー。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 178
Posted at 2005-09-13 16:51

大きい車もいいですよ 広々としてて。一人で運転してると少し寂しいけどね… 夜中の高速いいもんですよ トラックには注意ですけどね。あとスピードの出しすぎもね。来年素敵な車、乗れるといいですね

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
大きい車もいいですよ 広々としてて。一人で運転してると少し寂しいけどね… 夜中の高速いいもんですよ トラックには注意ですけどね。あとスピードの出しすぎもね。来年素敵な車、乗れるといいですね

Commented by moq
Posted at 2005-09-14 03:23

乗っけてもらうなら大きい車で運転するなら小さい車かなと。車庫入れとか下手なもので・・・。乗るようになればなれるのかもしれませんが・・・。マニュアル免許取ったのに、きっともうオートマしか乗れない気がします。
教本もう1回読んでみようかな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise