Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

線路は続くよどこまでも

thread
線路は続くよどこまでも
単線電車に乗った。
なんかのどかな気持ちになる。
いつもぎゅうぎゅうの電車だから。

旅はいいですね。余裕を持ちたいですね。
何か疲れ気味です。週末リフレッシュしに行く予定。
頑張って遊ぶぞ〜。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 178
Posted at 2005-07-26 17:07

電車の一番前は見晴らしよくて気持ちいいですよね?JR西日本の事故を思い出すと前方車輌は怖いとふと思うときあります。            ちなみに自分の子供のころの夢は電車の運転手でした…  だが今は…

People Who Wowed This Post

Commented by moq
Posted at 2005-07-27 06:50

そういえば・・・。
いつも一番前か一番後ろに乗るのが癖です。
通勤時間は階段下がベストポイントになっています。
事故のあった数日後、とある特急の指定席で最前車両二列目の時はドキドキしましたが・・・。
今は普通に前か後ろかに乗っています。

People Who Wowed This Post

Commented by 178
Posted at 2005-07-27 03:08


    

People Who Wowed This Post

Commented by 178
Posted at 2005-07-27 03:11

白紙の返信すみません。自分はあまり電車には乗りません。子供のころの夢は何処へいってしまったんでしょうね 単線の電車って ローカルで心やすまりますね

People Who Wowed This Post

Commented by moq
Posted at 2005-07-28 18:41

子供の頃の夢はどこに行ったんでしょうか?
それは、夢を思い出せたときだけ思います。小学生の中学年ぐらいの時の1つの夢しか覚えていない。
夢は何だったのだろう?本当に思い出せませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise