Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お手ごろ美味のフランス料理の店(新宿)

thread
久しぶりに実家(関東)に行くことになりました。(現在東海人)
色々走り回ってくる予定です。

専門学校の同期が一緒にご飯を食べようということになり早速友人が予約を入れてくれました。
以前連れて行ってもらった店がとても良かったのでそこでということに。

新宿駅西側の電気街奥にあるパリ4区という店です。
フランス料理をおいしくお手ごろ価格で食べられるので大変うれしいお店です。
(たまーに予約なくても食べれるときもありますが、予約したほうが確実です)

以前行った時はフォアグラを食べてきました。うまい。豚の血のソーセージとか恐ろしくうまかった。
デザートもうまいですからデートとかにも良いかもしれません。
機会があればいってみてください。

うーん久々の西新宿、楽しみだなー。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by yさん
Posted at 2006-11-09 19:52

私のコトですねー?(^^;)

うーんたのしみですね〜

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2006-11-11 16:00

よろしく〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise