Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

無気力でレトルトカレー。ありがたや

thread
無気力でレトルトカレー。ありが...
今日は体調が優れず無気力。
レトルトカレーを相方に温めてもらい夕飯になりました。
冷たいものも食べたくなって冷奴。
みそだれで食べました。

暑くてじめじめすると息が出来ない。今日この頃。
今朝も朝の2時半に息苦しくてクーラーのある部屋へ。その後も数時間おきに息苦しくて起きたり寝たり。喘息持ちは辛いもんです。
先日も苦しくて吸入したら震えが止まらなくなり内科で点滴。困ったもんです。
早く元気になりたいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-10 06:28

レトルトカレーも銘柄がたくさんありますね。

色々と食べつくしていますが、「これだ」というのになかなか当たりません。

moqさんのお勧めはありますかねぇ…。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2009-07-11 17:28

自分の好みですがダントツでC&Cですね。

一箱250円ぐらいです。5箱買うと1000円になります。味はチキンカレーとかビーフもありますがポーク中辛か辛口がお勧めです。機会があったらお試しください(^^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise