Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お昼ご飯で健康的ご飯

thread
お昼ご飯で健康的ご飯
先日飲みに行ったカフェバーのランチを食べてきた。

あいにくの天気+病院=いまいちな気分でしたが、病院からの帰りの30分以上のバス待ちの間、病院についている喫茶店でカフェオレをのみつつケーキをつまんでみた。あまりおいしくなかったのが残念。

気を取り直して帰りにハローワークに行って、その後買いだし。新たなる献立を考えながら大雨の中とぼとぼと歩いていたら先日飲んだ店がランチタイムで開いていた。
これは試しに食べてみようと思って入店。
以前の会社の近くにもカフェ&バーみたいな店があってそこに通い詰めていましたが、何となく類似系の空気が漂っていて何とも落ち着く空間。カーペンターズのスーパースターのカバー曲が静かに流れる少し薄暗い空間に玄米とか豚の味噌味の角煮とか白あえとかとろろ昆布のお吸い物とかものすごく健康的な献立!!はまりそうな予感。来週の献立が置いてあったのでもらってしまった。ランチのセットコーヒーはアメリカンコーヒー。酸味の少ない苦みのあるコーヒーでストレートでもいいかんじの軽さでした。やっぱりランチは良いもんですね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise