Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

完成品はこちら。鯛の刺身とあら煮

thread
完成品はこちら。鯛の刺身とあら...
黒鯛は刺身にしました。
上手では有りませんが味は最高でした。
今度は骨抜きも百円均一で購入しようかなと思いました。

あら煮はどんぶり2杯になってしまいものすごく食べ出がありました。

甘辛く煮たのでご飯が進みました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-10 01:19

あら、(語呂合わせではありませんよ)

これだけの豪華な鯛があるのに、ご飯ですか…。(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
moq
Commented by moq
Posted at 2010-05-11 05:40

飲めれば日本酒を冷で・・・いやいや焼酎お湯割で・・・。いやいや、白ワインで・・・


と妄想してます。

残念ながらしばらく酒が飲めないのでご飯です。先日も姫路で買った香住鶴という酒をしばらく飲めないので飲みたがっていた人に譲りました。
残すは八海山と昭和60年に漬けられた梅酒たちのみ。
ワインは赤、白、貴腐とあるけれどきちんと保管していないのでそろそろ危険です。

早く飲みたいな〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise