Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 凄い雨であり得んくらい世界白い!

凄い雨であり得んくらい世界白い!

thread
凄い雨であり得んくらい世界白い... 凄い雨であり得んくらい世界白い...
凄い雨でまわり見えないくらい。
凄い通り雨でした。
運転中も真っ白
怖かったなぁ
駐車場着いて
ようやく雨止んだから車降りたら

やられたなぁ

駐車場水没してて
自分も水没。

ガーン( ̄▽ ̄;)

がっかりしながら郵便局行って
宅配便出してきた。

先日送ったトイレットペーパーの箱は
1700円位だから半分位かなと思ったら
みかん箱サイズで1200円位
だったらトイレットペーパーの箱で
荷物送れば良かったなぁ。
ま、仕方ない。
ずぶ濡れ濡れ鼠で帰宅
急いで脱皮。
お高いインナーソールを急いでふいて
浴暖に。
明日までに乾くといいなぁ。

今から迎えに行かないといけないのに
まーたざんざか雨が降ってきた。
もう一回濡れに行きますか(T-T)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise