Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

音楽はすごいね

thread
YOASOBIの三原色聞いて気... YOASOBIの三原色聞いて気分明るく!
今日は出勤1時間半前に頭に来ていた
急に休みが出たので
二人ぶんの仕事を1人でやっとけと
メールが来たからだ

は?
ふざけんな!!

と思いつつも
やらねば終わらぬ仕事
仕方なくいつもよりだいぶはやく
サービス出勤
そして孤独な戦い

フォローするから頑張ろうね!
ならば
頑張れる

でも、
あんたなら一人でできるだろうからやっとけ(←何様??)
と言われたらモチベーション下がるわー
ないわー

憤りを感じつつ仕事をこなす
脳内で音楽歌いながらこなす

とりあえずその理不尽な
LINEのやり取りで心配してくれた人が
ちょっとフォロー入ってくれた

しっかりと毒を吐きながら(笑)
足りない人員は仕事しながらスカウトして
何とか途中の一人ではできない
仕事のヘルプを探しつつ仕事をこなし
1日の仕事を何とか終えた

何か重たい!
なんで一人にこんな比重かけてくるかなぁ
せめてヘルプ要員に話通してくれよー

今迄は色々フォロー入ってきたけど
今日程フォローとかしたくなくなった日は無いなぁ
明日はもう自分の仕事だけしてやる!
誰が手伝うもんか!
と、怒りに燃えながら
帰りの車のなかで
音楽聞いて
ため息ついておしまい

仕事が進まなくて困るのは
結局はお客様
気持ち切り替えよう

音楽聞いて落ち着いた~

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise