Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝。とにかくたくさん

thread
和洋折衷 サーロインステーキと... 和洋折衷
サーロインステーキと
スクランブルエッグ美味しくて
おかわりしてもうた
あと、カボチャスープも飲みました!
ごはんはちりめん山椒ごはん
チンゲン菜と油揚げの炒め物旨かった
勉強になるなぁ
全自動クレープマシンに心奪われ... 全自動クレープマシンに心奪われ
はらぽんなのにクレープ迄食べてしまった
紅茶のアイスも旨かった
カフェグルマンだなぁ
良い眺めだ~♪ 眺望レストラン... 良い眺めだ~♪
眺望レストランて気持ちいい!(^∇^)
朝食ビュッフェは危険
ついつい食べ過ぎてしまった
あれもこれも食べたくなる
めちゃくちゃ食べてしまった!
このホテルアメニティも充実してたし
なかなかよかったなぁ
お手頃だしまた来る機会があったら使いたいな
満足
時間も遅かったし皆食べ過ぎたのでお昼は無しになりました
12:00チェックアウトだったので
食後は散歩してお土産買ったりして
部屋でのんびりしたり
急かされないのはいいなあ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-08-29 23:37

これは頑張りましたね。1枚目の写真で終わるのかとおもいきや、2枚目のデザートを見て、ひっくりかえりました。(笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2023-09-03 06:00

実は…デザートの前に
スープとステーキのおかわりと
スクランブルエッグのおかわりしましたf(^_^;
帰宅後家族から減量するように
厳重注意を受けていますf(^_^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise