Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Gong cha ホットウーロンミルクティー+パール

thread
ホットでもタピオカいれるとスト... ホットでもタピオカいれるとストローくれて
半分ぐらいまでウーロンミルクティーを楽しんで
ほんの少し冷めた頃にタピオカをストローでいただいた
暑いときに熱い飲み物
いいもんだ
甘さ控えめ
 
ホットのウーロンミルクティー飲めるの少ないよなぁ
昨日14:00ごろものすごく暑かったけど
さてタピオカでも飲むかなと
オアシス21のGong cha寄って
行列に並んで…
並んでる間にそんなに暑くなくなってきて
気づいたらホットたのんでた
 
基本あんまり氷入りの飲み物はたのまない
ファーストフードとかでも氷は抜いてもらっている
待ってる間店員さんを眺めていた
キビキビ動くなぁ
 
忙しそうに働く人は見ていて気持ちいいなぁ
何か転職したいなぁなんて思った
 
歩きながら飲もうと思ったけど
ちょうど店内の席が空いていたので
ちょっと休もうと店内でいただいた
 
熱!でも(゚д゚)ウマー
タピオカも熱い
 
やっぱりホットでタピオカも(゚д゚)ウマー
 
また来よう

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise