Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

久しぶりにティアキン

thread
久しぶりにティアキン
ゼルダの伝説
ティアキン
 
祠全部回ってなかったねって話になって
久しぶりにやったら
操作方法忘れていたそうな
 
ゼル伝無双は参戦するけど
ひとりプレーのゲームは基本見る専門になる
 
久しぶり過ぎてどこの村に何があったか忘れたらしい
研究所ってどこだったっけ?と聞かれて
右下の村の山の上じゃない?って
答えられる自分のマッピング記憶が怖いわ〜
 
精霊ってどこだったっけ?
と聞かれてマップの女の人の横顔マークのところ
と答えていた
 
昔からゲームのアイテム位置とか覚えてたなぁ
 
明日は久しぶりに家族でマリカ対決予定
桃鉄みたいに喧嘩にならんと良いなぁ〜
 
明日は花火見る予定
客も来るからアイス買ってこなくちゃな〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise