Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

土曜日のおやつ シャトレーゼ洋梨と栗のケーキ

thread
中には栗が。 洋梨好きにはもっ... 中には栗が。
洋梨好きにはもっと洋梨欲しいです。
11月のケーキ、まだありました。
食べたかったのになかなか買うチャンスが無くてやっと買えました。
洋梨大好物なんで食べたかったんです。
仕事上がりに幸せになれました。

People Who Wowed This Post

最近のご飯

thread
ソース具沢山でした。 ソース具沢山でした。
ちょっとトマトピューレどうにかしたくて作ったおむらいす。
炊飯器に米とトマトピューレと玉ねぎと鳥挽き肉とコンソメ、
塩胡椒で炊いたご飯に、
牛乳入れて焼いたプレーンオムレツのせて、
ケチャップと玉ねぎと鳥挽き肉とニンジンをオリーブオイルて炒めたソースかけました。

People Who Wowed This Post

安納芋もなか ローソン

thread
もなかが、皮。リアルだ。 もなかが、皮。リアルだ。 芋味のアイスと蜜が入っていた。... 芋味のアイスと蜜が入っていた。
ひたすら芋味でした。
安納芋もなか
子供の土産。ローソンで購入したそうな。

People Who Wowed This Post

今日のご飯達。グリーンカレー茶漬けとかビビンバとか

thread
見た目悪いが味はいい。 グリー... 見た目悪いが味はいい。
グリーンカレー茶漬け。
ニンジン作りすぎた。 豆もやし... ニンジン作りすぎた。
豆もやしはなんであんなに美味しいんだろう。
朝ごはん
グリーンカレー茶漬け
ふんわり食感の白パンのハムサンド1個

昼ごはん
グリーンカレー茶漬け
ふんわり食感の白パンのハムサンド3個

夕ごはん
ビビンバ
甘酒

でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise