Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のお昼。ニョッキとか色々。

thread
ニョッキ茹でてソースかけた。 ニョッキ茹でてソースかけた。 パッケージこんな感じ。 パッケージこんな感じ。 カフェオレとカリフラワー カフェオレとカリフラワー
今日のお昼は
カルディで買ったニョッキ。
ポルチーニ好きなんですよ。
こってりクリーミー。
これはニョッキよりも
麺の方がうまいかも。
あー。
今度麺茹でて絡めてみたい。
あと、カリフラワーとマヨネーズ
デカフェのカフェオレ。

やっぱりカリフラワーとマヨネーズは最高だな。
生のカリフラワー出回らないから
今度冷凍のカリフラワーでも買ってくるかな。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯。色々ですね。

thread
昨日の夕飯。色々ですね。
イカリングサラダに
餃子に
豚バラねぎまに
油揚げのねぎ焼きに
ご飯。

イカリングサラダには
ロメインレタスと
頂き物のカリフラワー。
茹ですぎて柔らかくなってしまった。
あと、フライドオニオンも乗せました。
餃子はゆずぽんとラー油かけて
豚バラねぎまはピンクソルトとブラックペッパーで
油揚げのねぎ焼きは
オーブントースターで
油揚げとねぎを10分ほど焼いて
醤油かけるだけの簡単調理。
かなりのボリュームでした~!

People Who Wowed This Post

マック。気になるごはんバーガー。

thread
マック。気になるごはんバーガー... マック。気になるごはんバーガー...
とりあえず食べてみたかった。
ので、早速行きました。
なんで昼に無いかな。
昼から売ってくれたら嬉しいのに。

17:00~販売と言うことで遅めのおやつに。
子供はポテトとシェイク。
自分は照り焼きのごはんバーガーとスプライト。

ちょっとソース多いな。
でも美味しいかな。
マヨネーズとレタス入ってました。
また食べよう。
朝マックでもいいのにな~。

昔あったモスのつくねライスバーガー
恋しくなったな。
レタスじゃなくて玉ねぎ入れた方が好きだな。
色々妄想してます。
偽物自作しようかな。

People Who Wowed This Post

昨日のお昼。レトルトのハンバーグシチューとか

thread
昨日のお昼。レトルトのハンバー...
伊藤ハムのハンバーグシチューに
自前のサフランライス
合鴨パストラミにレタスのせました。
食べたー。

伊藤ハムのハンバーグシチューは
器つきだから楽です。
器に移して蓋して1分40秒でできる。
そこにご飯入れちゃいました。
鴨( ゚Д゚)ウマー
やはり鴨好きみたいです。
また丸亀の鴨ねぎうどん食べに行きたいな~♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise