Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯チャーハン

thread
今日のごはん。夕飯チャーハン
チキンピカタの予定が…
やる気スイッチが見つからず
チャーハンに

冷凍しておいたごはん達解凍して
卵3個と
豚バラと刻みネギを
ブラックペッパーと塩とめんつゆで炒め
キクラゲラー油?(貰い物)も入れて炒めて完成

冷凍のから揚げも乗せた

飲み物ブドウカルピス

今日も手抜きごはんになりました。

明日もたぶん…手抜きかなぁ
何せ刺身3冊買ってきたので…あは。

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯チキンソテーカレー味

thread
おかず おかず ごはんに乗せてしまった ごはんに乗せてしまった 昨日のごはん。夕飯チキンソテー...
ヨーグルトとマジックソルトと
ハチミツとカレー粉に漬けた
鳥もも肉を焼きました

レタスとマヨネーズ添えて

飲み物はグレープフルーツジュース

デザートに野菜生活100マンゴー

おいしくいただきました(^∇^)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼お弁当

thread
今日のごはん。お昼お弁当 今日のごはん。お昼お弁当
作るのが面倒になり弁当購入
お魚入ってる弁当にしました
飲み物はほうじ茶

お腹いっぱいになりました

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつオカラドーナツ

thread
今日のごはん。おやつオカラドー...
実家からの贈り物の中に入っていた
オカラドーナツ
6個入り
なかなか美味しい(^∇^)
一気に3つ食べてしまった

サーて夕飯作るかなぁ
今日はチキンピカタの予定
いつ完成するかなぁ…アハハ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝パン

thread
今日のごはん。朝パン 痛み止、胃薬2、鉄剤、めまい止... 痛み止、胃薬2、鉄剤、めまい止め2
最近これがデフォルトです
山崎のしっとりチョコクリームパン1個
白い恋人ホワイトチョコレートドリンク
オレンジジュース

移動中ちょっと世界がゆらいだ
焦った焦った
信号待ちでめまいの薬飲んだ

何とか駐車場に到着して
朝ごはん食べて
残りの薬も飲んだ

運転中のめまいは本気で怖いですf(^_^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise