Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のごはん。夕飯はま寿司

thread
昨日のごはん。夕飯はま寿司
夕飯何食べたい?
と、子供に聞いたら

お寿司~(^∇^)とのこと

君の選択肢は寿司しか無いのか???

平日なんで
はま寿司へ

自分は5皿食べて
ケーキへ突入
ミルクレープ( ゚Д゚)ウマー

あー、外食ばかりだなf(^_^;

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。お昼?すき家の牛丼

thread
昨日のごはん。お昼?すき家の牛...
ポリープ無かった
帰れた~♪

それにしても麻酔はすごいなぁ
瞬殺で墜ちる感じ
毎回感動してます
先週の胃カメラとは違う麻酔だそうで
だんだんふわふわ~と気分が穏やかになったと思ったら…
終わってた

夜中から下剤で2時位まで苦しみ
朝5時からまた苦しみ
朝8時からまた下剤飲んで苦しみ
やっと、やっと終わった~(^∇^)

そして、お腹空きまくり!!

3時過ぎになったいたが
帰りにドライブスルー寄ってもらい
すき家の牛丼の小さいの購入

あと、カフェラテ飲みたくて
回り道してもらって
スターバックスのドライブスルーへ

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
スターバックスラテ
ショートサイズホット最高です!
てか、ほぼこればかり飲んでる自分

昔喘息で入院したとき
退院して一番に向かった先は
スターバックスだったなぁ…

そして同じものを飲んで幸せ感じてたなぁ

やっぱり( ゚Д゚)ウマーな物は幸せ
美味しいは大切だなぁ

People Who Wowed This Post

血圧とかは正常値

thread
血圧とかは正常値
ちょっと上が高めかなぁ
いつもは110位なんだけどなぁ

血圧下げてかないとかなぁ

そろそろ健康考えて
血圧計とか購入しちゃうのかな?
まだ要らないかな?

とりあえず
貧血がひどすぎるらしいので
ほうれん草とか小松菜とか
食べるようにしようかな?

People Who Wowed This Post

昨日飲んだ下剤

thread
昨日飲んだ下剤
これ本当にまずい(-_-;)

飲んで気分が悪くなったら
検査中止してくださいと書いてあったけど
一口飲むだけで気分が悪くなるほどまずい

途中からは
飲みたくないけどまた飲む羽目になると
涙目で飲み続け
何とか1リットルで検査可能な状態に

もう飲みたくないなぁ

前回はポリープあって入院だったので
今回もと思って入院準備バッチリ!!

そして検査へ
看護師さんと検査待ちの間に
下剤の不味さに話の花が咲き
冷やすとまだ不味さが軽減すると言う
素敵な情報をいただきました(^∇^)
次回に活用しようと思いました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise