Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。おやつGong cha

thread
車で美味しくいただきました!(... 車で美味しくいただきました!(^∇^)
出発前にGong chaにて
烏龍ミルクティ+パールのホット
甘さ控えめ購入

ジャスミンと悩んだけど
やっぱり烏龍かな
家族はブラックミルクティ+パール
甘さ強めのアイス
相方は更にフォームミルク入れてた
ホットのタピオカってあまり売ってないから嬉しい
そんなに遠くないところにもあるけど
混んでいるのであまり行かない
ここ物凄く空いてたので入ってしまった
美味しかった♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝。とにかくたくさん

thread
和洋折衷 サーロインステーキと... 和洋折衷
サーロインステーキと
スクランブルエッグ美味しくて
おかわりしてもうた
あと、カボチャスープも飲みました!
ごはんはちりめん山椒ごはん
チンゲン菜と油揚げの炒め物旨かった
勉強になるなぁ
全自動クレープマシンに心奪われ... 全自動クレープマシンに心奪われ
はらぽんなのにクレープ迄食べてしまった
紅茶のアイスも旨かった
カフェグルマンだなぁ
良い眺めだ~♪ 眺望レストラン... 良い眺めだ~♪
眺望レストランて気持ちいい!(^∇^)
朝食ビュッフェは危険
ついつい食べ過ぎてしまった
あれもこれも食べたくなる
めちゃくちゃ食べてしまった!
このホテルアメニティも充実してたし
なかなかよかったなぁ
お手頃だしまた来る機会があったら使いたいな
満足
時間も遅かったし皆食べ過ぎたのでお昼は無しになりました
12:00チェックアウトだったので
食後は散歩してお土産買ったりして
部屋でのんびりしたり
急かされないのはいいなあ

People Who Wowed This Post

朝9時頃のUSJめちゃくちゃ人いっぱいだなぁ

thread
朝9時頃のUSJめちゃくちゃ人...
朝ごはんの為に移動中の景色
もう人がいっぱい
皆早めに入れるチケット取ったのか
まわりの部屋はチェックアウトしてた
それにしても国際色豊かだったなぁ
アトラクション待ってる間
日本語聞こえなかったなぁ
お店の人も英語対応してたし
国際的なテーマパークなんだなぁと
驚きました

People Who Wowed This Post

二度寝も最高

thread
隣で子供が爆睡中 相方は朝の散... 隣で子供が爆睡中
相方は朝の散歩に
温泉入っての二度寝最高!(^∇^)
おはようございます
↑2回目
散歩に出かける相方に起こされて
現在ストレッチ中
マイホームのベッドと違って広いから
ストレッチはかどる
もう少ししたら朝ごはん食べに行きます
実は夕飯食べ過ぎてあまりお腹空いてないけど
寝て起きてごはんとは幸せだなぁ♪

People Who Wowed This Post

おはようございます

thread
素晴らしい眺め 素晴らしい眺め 2回目の風呂なので フリードリ... 2回目の風呂なので
フリードリンクのウーロン茶
朝風呂最高です
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
31階の天然展望温泉S-PARKに来ています
さっと温泉つかってお茶飲んでます
ここ1回だけビールかハーゲンダッツ付くので風呂上がり最高!
自分は昨晩ダッツいただいた
朝日眺めながらの風呂上がり
良い眺めだなぁ

People Who Wowed This Post

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた

thread
ユニバーサルスタジオジャパンに...
10:00ごろ~18:30頃まで
久しぶりに人混みに突入
ミニオンズと(100分待ちマジで暑かった)
間に中華食べて(やはりテーマパークは高いのしかない…)
マリオのレース(110分待ち)と
ヨッシー(80分位?待ち)と
スパイダーマン(80分待ち)乗ってきた
それだけでいっぱいいっぱい

ジュラシックパークは子供にはいまいちだったのか
興味もたず

相方のスモーキングエリア探しで
右往左往

久しぶりにだらだら歩いて足がくたびれた
膝めちゃくちゃ腫れてるf(^_^;

初ユニバーサルスタジオジャパンは
楽しかったけど暑くて大変だった!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。昼。時間無くておにぎり購入

thread
最近のごはん。昼。時間無くてお...
人が来るのでさくっとごはん
仕事帰りに寄った薬局で購入のツナマヨ←子供に狙われた
飲み物はリプトンイチゴ
マウントレーニアノンスイート
タピオカ黒糖ミルク

結局昼食べてたはずの子供がお腹空いてると言うので
冷凍の焼おにぎり提供
ツナマヨ守れた

来客には間に合った

People Who Wowed This Post

高速移動中

thread
久しぶりの景色 名古屋港近辺... 久しぶりの景色
名古屋港近辺
進行方向凄い雲だなぁ
家族で出掛けるといつも雷雨になる
今年も途中降られるかなぁf(^_^;

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝おにぎり

thread
今日のごはん。朝おにぎり
今朝は出掛けるので昨日の夜に作ったおにぎり
ツナマヨとわかめ
ツナマヨでお腹いっぱいになってしまい
ワカメは持っていくことに食べきれるかなf(^_^;

People Who Wowed This Post

最近のごはん。ブラックペッパーチャーハン

thread
最近のごはん。ブラックペッパー...
永谷園のブラックペッパーチャーハンの素でチャーハン
鳥の照り焼きとキャベツの千切りサラダベース
フルーチェマンゴーに生クリームと
ラズベリーソースとミントと
おやつで残ったOREO乗せた

最近チャーハンばかりだなf(^_^;

People Who Wowed This Post

最近のごはん。野菜の肉巻き

thread
最近のごはん。野菜の肉巻き
お腹の調子がいまいちなんでもち麦ごはんにした

よく言い間違える野菜の肉巻き
今日の夕飯何?と聞かれたときによく間違える
肉の野菜巻きと言ってしまったり
↑どう巻くのさ??
肉の肉巻きとか間違える
↑それはもうただの焼き肉では?
と突っ込まれる
人参
ビーターコーン
ズッキーニ
ピーマン
玉ねぎ(家族用自分は食べなかった)

豚ロースしゃぶしゃぶ用巻いて
ピンクソルトとブラックペッパーで焼いた
キャベツの千切りサラダベースにフライドオニオントマト添えた
飲み物麦茶

美味しくいただきました!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。マイサイズのキムチビビンバ

thread
最近のごはん。マイサイズのキム...
だったと思う
名前違うかも
要はチンして混ぜる
100キロカロリーのカロリーオフ素材
レトルトは便利です
刻みネギと刻み海苔乗せていただきました!
飲み物ウーロン茶だったかな?

People Who Wowed This Post

最近のごはん。おやつなんだったかな?

thread
最近のごはん。おやつなんだった...
アミカで売ってる杏仁風のベース
牛乳と1:1で混ぜると
フルーチェみたいに固まるやつ
それにホイップクリーム
ラズベリーソース
冷凍イチゴダイス
ミントです

冷凍イチゴダイスなかなかいいなぁ
使い勝手良さげ
ちょこちょこ使うかな

People Who Wowed This Post

最近のごはん。チャーハンそうめん餃子

thread
最近のごはん。チャーハンそうめ...
取り合わせぐちゃぐちゃ
チャーハンは永谷園の五目チャーハンの素
餃子は特売してたやつ
そうめんには揚げ玉ときゅうりとちくわと刻みネギ
伊藤園のジャスミンティー
でした!(^∇^)
お腹いっぱいになりすぎて
食べた後に爆睡でした!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。鮭の塩焼きと豚バラサラダ

thread
最近のごはん。鮭の塩焼きと豚バ...
鮭のちゃんちゃん焼きしようとおもっていたけど
塩焼きの方がいいとのことで
めちゃくちゃ塩ふって焼いた

豚バラは昆布茶で茹でて冷まして
ノンオイルの玉ねぎドレッシングで味付け
キャベツの千切りサラダベースにのせてトマトとフライドオニオンかけた
白ごはんとジャスミンティーでした!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。ハンバーグとかつお

thread
最近のごはん。ハンバーグとかつ...
何かちぐはぐ
ハンバーグにはデミグラスソースかけてキャベツの千切りサラダベースと温玉添えた
かつおの炭やき買ったので
玉ねぎスライスと刻みネギとおろしにんにくとおろしショウガと
牡蠣だし醤油とかつおぶしで混ぜて漬けに
白ごはんとジャスミンティーでした!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝のおやつ豆乳

thread
車であいみょん聴きながら 豆乳... 車であいみょん聴きながら
豆乳紅茶でのんびり
日常がもうすぐ戻るなぁ
習い事は平常運転に
今日も送り迎えの待機中
マイクラダンジヨンやる予定が
Switchの充電無くて遊べず(T0T)
あつもりのカブ放置のまんまかも…
やばいなぁ
眠いなぁ
いい天気だ

朝はサンドイッチ用の食パンで
ベーコンときゅうりのロールサンド
麦茶とカフェオレ無糖でした!(^∇^)

People Who Wowed This Post

夜の一服 磯田園のほうじ茶ラテ

thread
夜の一服 磯田園のほうじ茶ラテ
やはりホットが旨いなぁ
夜の買い出しついでに購入して一服

お盆休みも今日でしまい
明日から仕事
いきたくナーイ

明日の仕事の確認しながら
明日の準備もしつつぼやく

ま、仕事行くんだけどね
行っちゃえば動くんだけどね
行くまでうだうだしたい
面倒なお年頃

明日から通常営業
ゆるりと頑張るかぁ

People Who Wowed This Post

夏も終わりに近づいて

thread
たーまやー なんてつぶやいた←... たーまやー
なんてつぶやいた←酔っぱらい
昨日花火大会でした
久しぶりの花火に
相方は花火肴に晩酌
久しぶりに飲んだ

夏も終わりだなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつPino香り華やぐミルクティー

thread
紅茶の香りが ぎゅっとつまった... 紅茶の香りが
ぎゅっとつまった感じで
美味しかった~♪
お昼撮るの忘れた

お昼はカレーパンと
あさりおにぎり
紅茶花伝
でした

子供とPC見に行って買い物忘れて帰宅
家着いてから買い物忘れてた~!!って
降りた車にまた乗って買い出しへ

PCの話と見積もりと
店員さんの細かい解説で
脳ミソパンクしてた

買い出し中にパン買ったりして食べたわけです

買い物終えて
Pinoかじる

コーヒー飲みたかったのに
いつもの自販機故障中
残念

このあと買い忘れあって出掛けたとき
MUJIのコーヒー飲もうとしたら
こちらもメンテナンス中

今日は外でのコーヒーに
縁がなかったんだな…

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯麻婆春雨丼

thread
昨日のごはん。夕飯麻婆春雨丼
1日寝てたなぁ
疲れきってたんだな
朝は無しで
昼にざるそば
夜は麻婆春雨乗っけただけの丼
やる気Switchはデフォルトの行方不明
飲み物すら買ってきたもの
最近お茶とかコーヒーいれてないなぁ
余裕ないって嫌だ
今日帰ったら久しぶりに抹茶でもたてようかな…

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝パン

thread
今からいただきま~す 今からいただきま~す
一か月お休みしていたので
久しぶりの習い事の送り迎え
ギリギリまで寝ていて
あわてて洗濯物干しての外出
昼はそばとかうどんとかでいいや…
暑すぎて脳死
今朝はCOMOパン
賞味期限長くて備蓄に良い

黒糖クロワッサン
豆乳クリームソーダ
1日分の鉄分ヨーグルト

貧血対策とたんぱく質補給
邦楽ランキング聴きながら
まったりと車で朝ごはん
何か日常が帰ってきた感じ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝カレー

thread
朝からはらぽん 朝からはらぽん
今朝は6:30起床

ブルーベリーベーグルに
クリームチーズとラズベリーソースを挟んで
アイスコーヒー
↑子供の朝ごはんリクエスト

相方にはグレープフルーツジュースとクリームパン

サンドイッチの弁当子供と相方の分作って送り出した

自分は朝8:30に
ほうれん草のグリーンカレー
タニタの豆のスープ
もち麦玄米ごはん
ミルクティ

今日のお昼は軽くする予定だったので
あさからガッツリ食べました

昼前におやつで
ミニ紅茶クロワッサンかじって外出

14:30過ぎにお昼
ウイダーインゼリー
車で移動しながらチャージ

さて、夕飯どうしたもんかな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise