Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。おやつ養老軒ふるーつ大福

thread
岐阜のお菓子らしい 4個入り1... 岐阜のお菓子らしい
4個入り1,425円
まあまあ高級である
大きめ 大きめ 開けたらこんな 中身ぎっしり... 開けたらこんな
中身ぎっしり
中身はこんな感じらしい かじっ... 中身はこんな感じらしい
かじったときは美味しくて写真撮るの忘れた
美味かった 美味かった
職場の生協は
時々あちこちのスイーツをお取り寄せしてくれる
今回は岐阜のお菓子
つい買ってしまう
中身ぎっしりでとても美味しかった!

People Who Wowed This Post

本日のお茶。緑茶

thread
本日のお茶。緑茶
寝なくちゃなぁと思いつつ
ダラダラお茶飲んでる
緑茶だからカフェインあるけど
眠たい
けどダラダラ起きてる
何か週末の夜ふかしって
体に悪いとわかっているけど
やめられんのよねぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。デザート。豆乳ヨーグルト

thread
今日のごはん。デザート。豆乳ヨ...
ラズベリーソースを鬼のようにかけた
フジッコの豆乳カスピ海ヨーグルト
これうまいなぁ
近所のスーパーでは取り扱いがないので
ちょっと遠征した時購入してくる
ドライフルーツ突っこむのも美味しいけど
フルーツソースも美味しいねー!
 

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯。何か色々

thread
お腹はそれほど空いてないのでち... お腹はそれほど空いてないのでちょこちょこと
鶏の照り焼きと
トマトとモッツアレラチーズ
イカの照り煮(貰い物)
味噌汁(カニエキスとあおさと豆腐の赤だし)
白ごはん
バタフライピーティー
 
夕飯作る気しなくて
ぼーっと読書していたら
夕飯はいつ頃かと子供に聞かれた
ものは試しに
いる?
と聞いてみたら
 
ふーんあっそぉそういう事言う?と返された
ま、作るけどさぁ
やる気でない時は出ないじゃん
で、色々寄せ集めた
とりあえず夕飯
そんな日もあるよなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ。いちご大福

thread
ふわふわでモッチモチ 大福は名... ふわふわでモッチモチ
大福は名前の通り大きな福を感じます
この季節の代表選手みたいな和菓子だなぁ
大好きな吉野家さんの大福
いただいた
苺は酸味が強めでさっぱり
(゚д゚)ウマー
 
15:30に食べて
図書館行って
買い物して
昼寝して
夕飯食べて
22:30にも食べちゃった〜
今夜もお腹いっぱいで眠れないかもぉ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼。焼きそばとちらし寿司

thread
今日のごはん。昼。焼きそばとち...
大豆グラノーラ
バタフライピーティー
写真撮るの忘れた
 
仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト
黒豆茶
 
見た目は普通?
焼きそばは甘めのピリ辛焼きそば
もらった
ちらし寿司は手抜きで
酢飯に桜でんぶかけて
アボカドときゅうりとカニカマ乗せて
マヨネーズかけて
錦糸卵乗せた
刻み海苔なかった
飲み物はバタフライピーティー
 
子供から一言
桜でんぶ混ぜないとシャリシャリするぅ
 
やはり手抜きせずに混ぜるべきだったなぁ
次回はきちんと混ぜよう!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。夕飯ナポリタン

thread
家族用の量 家族用の量 自分用少なめ 自分用少なめ
ナポリタン作る
具は
玉ねぎ
ピーマン
人参
ベーコン
味付け
コショウとトマトケチャップ
 
美味しくできたんだけど
お昼食べてすぐ寝て
起き抜けに食べたせいか
子供このあとリバースする(T_T)
残念…
でもその後元気で良かった…

People Who Wowed This Post

最近のごはん。おやつきな粉のテリーヌなのかな?

thread
しっとりふわり しっとりふわり
豆腐ときな粉とはちみつと卵で作るやつ
個人的には好物だけど
卵無くても好き
熱々も美味しいけど
卵抜きでペーストで食べるのも好きだ
豆腐ときな粉最高!
 
絹豆腐150g
きな粉大さじ2
はちみつ大さじ2
卵1個
全部混ぜて
レンジで6分加熱
冷まして食べる

People Who Wowed This Post

本日のお茶。バタフライピーティー

thread
本日のお茶。バタフライピーティ...
癒やしのお茶ですね~
きれいなブルー
 
あとひとつなのでまた買いに行こうかな〜
カルディのだったはず
いつカルディ行くかなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。デザート

thread
今日のごはん。デザート
プリンと牛乳プリンといちご
プリンは豆乳プリンだった
牛乳プリンには生クリームといちごソース
食べたのは22:30
我ながら遅い時間だなぁ
お陰でまだお腹いっぱい
腹ポンでちょっと胃もたれ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise