Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

本日のお茶。ルピシアいもくりかぼ茶

thread
本日のお茶。ルピシアいもくりか... 本日のお茶。ルピシアいもくりか...
いれる前から良い香り
芋と栗!幸せのコラボレーション
入れてすぐはかなり香りが強め
味はそこまでは無い
少し温くなる頃は
とてもまろみのあるルイボス
一晩置いたらルイボスが主張
ただ、後味がまろやか
これルイボスフレーバーではかなり当たりかも
今後も楽しもう♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯あるもので色々

thread
今日のごはん。夕飯あるもので色...
ポークピカタと
シュウマイと
もち入り稲荷揚げと
白菜の味噌汁
白ごはん
ウーロン茶
 
食べ始めて
あれー?( ゚ 3゚)気持ち悪い
熱測ったら37.4℃
高いなぁ
とりあえず程ほどに食べて
パブロンゴールド取ってと相方に頼む
もらった薬袋見て
あれー( ゚ 3゚)
第一三共胃腸薬だよ…
換えてもらう
パブロンゴールド飲んで
しばらくしたら
ちょっと食欲出てきた
もち稲荷食べて
お茶飲んで
テレビ見て
のんびり
でも動けない
風呂入ってインターネット見てたら
子供が絡んできて一言
熱い!!
熱測ったら37.4℃
あれー?( ゚ 3゚)
風邪かな??
とりあえず洗濯物干して
布団へ
体感辛くはないんだけどな

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ワカメごはん昼チャーハン

thread
今日のごはん。朝ワカメごはん昼...
ワカメごはん
カフェオレ+はちみつ
 
仕事中
1日分の鉄分
ジャスミンティー
 
もらったチャーハン
ジャスミンティー
oikosブルーベリー
 
おやつ
オランジェ(オレンジピールのちょこがけ)
なごやん
カルパス
抹茶入り黒豆玄米茶
 
なんか食べすぎた
なごやん旨いなぁ
オランジェも旨いなぁ
甘いもの来たら
しょっぱいもの欲しくなって
カルパス
これ無限ループだわ
カルパス大袋の半分食べてしまったf(^_^;
これ以上はいけないと思い
相方に押し付けた
喜んでもらってくれた♪

People Who Wowed This Post

今日のお茶。ルピシア台湾烏龍茶早春摘み

thread
今日のお茶。ルピシア台湾烏龍茶... 今日のお茶。ルピシア台湾烏龍茶...
香り凄い
飲んだ後の口のなかに広がる良い香り
癒されるぅ~
凄い勢いで飲んじゃった
飲んだ後の余韻良いわ~♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼オムライス?

thread
大きめのカフェボウルで 大きめのカフェボウルで
レンジで温められるミートオムレツ+ケチャップ
栗カボチャ蒸したの+マヨネーズ
もち麦ごはん
飲み物抹茶入り黒豆玄米茶
 
でした
チルド商品は便利だな

People Who Wowed This Post

最近のごはん。夕飯魚魚野菜

thread
最近のごはん。夕飯魚魚野菜
16日の夕飯
鮭の塩焼き
ほうれん草のごま和え
蒸し南瓜
かつおたたきの漬け
たまトマもやし炒め
もち麦ごはん
ウーロン茶
 
おかず多いと幸せ
作るのは大変だけど

People Who Wowed This Post

今日の献立。今から夕飯作ります。

thread
頭痛いし耳おかしい 頭痛いし耳おかしい
風邪ひいたのか喘息が
苦しいなぁ
熱は37.2℃
微妙
とりあえず夕飯作るか

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼チキンフィレフライとごはんとoikos

thread
今日のごはん。昼チキンフィレフ...
トースト
カフェオレ+はちみつ
 
仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト×2
 
チキンフィレフライに蒲焼きのたれとマヨネーズ
もち麦ごはんと大量のきざみ海苔
わさび
牡蠣だし醤油
oikosいちご
黒豆茶500ml
きざみ海苔おかわりした
わさびと牡蠣だし醤油本当に( ゚Д゚)ウマー

People Who Wowed This Post

湿度が高くて目が覚めた

thread
湿度が高くて苦しくて目が覚めた
外をみたら凄い雨
夏場なら除湿かクーラーかけるけど
寒いからなぁ
とりあえず喉かわくので水分補給
麦茶と水飲んだ
エアコンつけるか?
悩ましいところ
寝ないとなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯バーミヤン

thread
デザートのいちご&とろ... デザートのいちご&とろける桃の杏仁豆腐
ドリンクバーのカフェラテ無糖

食事中はウーロン茶飲んでた
毎年バースデーはバーミヤンだなぁ
麻婆豆腐食べたいからなんだけど
今年は梅酒のんだった!
いつも相方がビールなんで
たまには飲ませろ!ってことで

梅酒の次に

麻婆豆腐とライス来た
ってかほぼ同時
とりあえず乾杯
すぐにチャーハン来て
かにあんかけチャーハン来て
餃子来て
ホイコーロー来て
キムチチャーハン来た
デザートは杏仁豆腐

店入ったの18:40ぐらいかな?
デザート含め
すべての料理揃ったの19:10ぐらいかな?
食べ終えたの19:20ぐらいかな?

スマホの話になり近くの電気屋へ
次はどれくらいのスマホにしようかなぁと
カタログもらってきた
相方がiPhone
自分はAQUOS
自分のスマホ買う予定なんだが
先に相方がiPhone15購入しそうだ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise