Search Bloguru posts

幸せ案内所

https://en.bloguru.com/nishida

freespace

誰かに話す事で解決できる

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

コーチ探せる
クリック

連休の仕上げ

thread
アヒルと鴨を見ながらの読書タイ... アヒルと鴨を見ながらの読書タイム
連休はどう過ごされましたか?

連休前に参加したコア・コンピテンシーの練習会にて、コーチ役の方から
「何か忘れてない?」
と言われ、美味しいコーヒーを飲みながら本を読みたかった事を思い出しました。

よしっ!
と思い、前から気になっていた自分の生まれた年から営業している
蔦の絡まる喫茶店(お洒落なカフェでは決してありません)
に行ってみる。
うーん 普通・・・

こうなるとどうしても自分好みの美味しいコーヒーが飲みたくなり
後日、本を片手に20年ぶりに訪れた珈琲店(またまた、今時のカフェではありません)
一杯目はブレンド
二杯目は、好みをマスターに伝え選んで頂いた一杯

いやー後味まで心地よく
マスターにプロの仕事を見せて頂いた

明日からまた頑張るか!!

#キャリアコンサルタント #コーチング #コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise