Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 鳥の目になる。コーチ

鳥の目になる。コーチ

thread
鳥の目になる。コーチ


現在、心強い「ビジネスアドバイザー」兼「コーチ」がいてくださいます。



普段はバリバリ働き、ほぼご自身の仕事をされています。


忙しい合間をぬって、短時間にかなり濃密なサポートをしてくださいます。


コーチは、体系立てたり、構成を練ったりイメージを形にすることがとても得意です。


また、ビジネスが上手で、人に動いてもらったり計画を立て、分かりやすく流れを示すことが上手です。



私は基本、自由が好きです。
動きながら試行錯誤する方です。


「なんとなく」の直感で進み、予想外・想定外は非常茶飯事です。


そんなハチャメチャな私。(自分でも「しっかりしてよ」と言いたくなりますが)


現在、コーチと結婚相談所の会員様向けに新セミナーの構成を練っております。


私は「虫の目」で、情報を拾い集めその都度イメージを膨らませ
流れにまかせて、のらりくらり進めていきます。



なので、細かいところや、荒い部分を残しながら作り上がっていきます。。



それを、コーチが「鳥の目」になって全体像を眺め、流れを作り上げます。


順序立て、似ている内容は併せて、別の内容は離したりします。


わたしの説明があまりにも難解な部分は、丁寧にヒアリングをして、


私のイメージを目に見える形にしてくれます・・・。


そうして、私は内容を組み立て、磨いていきます。



物事の渦中にいると、どうしても視野が狭くなり、自分がどのような状況にあるのか見えず、違う方向へ進んでいても気づけない。そんな事が出てきます。


なので、全体を客観視し、冷静に状況を整理してくれる存在は必須です…。



作品は、コーチがいてくれるからこそ、評価をいただけるものに、仕上げていく事ができます。



ビジネスにも、人生にも、
自分の状況を客観的に観て、ありのままを伝え、サポートしてくれるコーチは、より自分を成長に導いてくれる存在となってくれます。



***** *****
最後まで
お読みいただき、ありがとうございました!



パートナー、子育てにまつわる「解決したい!」
「もっと良くしていきたい」
「うまく説明できないけれど、聞いて欲しい!」

をサポートいたします。


まずは、「ゆるく話がしたい」と言う方もお気軽にどうぞ🧡


 ↓↓↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック



ご自身の「ほんとうに理想とする未来」を発見していきます。


毎日が「幸せ」のためのサポートをします。




#カップル #カップルコーチ #コーチ #コーチング #コーチ探せる #夫婦関係

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise