Search Bloguru posts

freespace

すごいよ、ベルーガリーディング!

thread
ベルーガさんのタロットはもっと... ベルーガさんのタロットはもっと素敵(失礼!)
【今、青森がアツい!】

しばらく前から、すごいなー、素敵だなーと思う方の
青森在住率がめちゃ高くて、その秘密を知りたい昨今です。

そんな青森在住のベルーガやすこさんが提供している
「ベルーガリーディング」を受けました。
こちらは、アカシックリーディングと透視タロット占いの最強リーディング。

私もアカシックリーダーですが、
セルフリーディングだと思考や観念がつい引っかかってしまうので、
人に観てもらう方が断然いい。

3年くらいグルグルしている事について観ていただきました。

開口一番、
「やりたいこと、色々やってみたらいいのにー」から始まって

私の考え方の癖や思い込み、気付いていなかったところまで
バンバン読み解いてくださいました。

「あーそうでしたー」「それです!」「そうなんです!」
こんな合いの手、目白押し。

ベルーガさんのリーディングは
スピリチュアル嫌いの方でも、きっと納得する現実的な内容なんです。

私のキーワードは「軽く」。

画面越しに私が選んだタロットカードのうち、
「飛ぶ」カードが3枚もありました。
そのタロットカードに、飛んでいる絵柄は他にないそうで・・・。

私、飛べるみたいです!というより、早く飛びなさい!って感じかな?
2年後の私がどこを飛んでいるか、ぜひお楽しみに♪

ベルーガやすこさんはのメニューには期間限定「2022年を占う透視タロット」も。
なんと1年分を、ひと月毎に占ってくださるそう。こちらも気になる・・・!

気になったあなた!ぜひ〆切前にお申込みを!

https://ameblo.jp/yasukogarden/



:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

🌈何歳からでも変われる!輝ける!🌈
定年までこのままと信じていた私が、早期退職してコーチに🍀
仕事と家庭の両立や、これからの自分自身の在り方など、
モヤモヤを手放して、本来の輝きを取り戻しましょう!

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

お試しセッション承ります
お申込みはこちらから↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #アカシックリーディング #アラフィフ #コーチング #コーチ探せる #ベルーガやすこ #透視タロット #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise