Search Bloguru posts

freespace

大好きだったブーツ。

thread
大好きだったブーツ。
長年愛用していたブーツ。

誕生日祝いに買ってもらって
冬の休日しか履いていなかったから
とても長持ちしていたけど

さすがに靴底に亀裂が入りました。


寒い日の楽しい思い出を
一緒に楽しんだね。

モフモフなとこと
後ろのリボンが可愛くて、
褒められることも多かったね。

今までどうもありがとう。

お別れ前にベランダで記念写真。

#VAN #ブーツ

People Who Wowed This Post

めざせ、ギリシャヨーグルト。

thread
めざせ、ギリシャヨーグルト。
ギリシャヨーグルトが好きなので、
ヨーグルトは水切りにしたい。

ザル、コーヒーのドリッパーなど
試しましたが、どうもイマイチ。

とうとう専用容器を購入しました。

目が細かいので直でもいいけど
私はペーパータオルを敷いてます。

一晩かけてしっかり食感に
するのが好き。

最近は、きなこと黒蜜を
かけるのが気に入ってます!

明日の朝が楽しみ〜♪

#ギリシャヨーグルト #水切りヨーグルト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise