Search Bloguru posts

freespace

朔日詣りからの手帳タイム。

thread
朔日詣りからの手帳タイム。
朝の用事を色々済ませてから氏神様へ。

ところで、引越し先の神様も
氏神様って言っていいのかしら。
それとも産まれた時の神社にしか
言わないのかしら。

まあとにかく(雑〜)
お詣りです。

今日はなんだか混んでいました。
暖かくなったからかなー。

竹林から切り出された竹で、
参道の柵を付け替え作業中。
職人さんはかっこいい。


その後は足を伸ばしてカフェ。
手帳に予定を書き込んでいきます。

やりたいなー、と
うっすら思っていることは
ここで予定を入れちゃうのです。

去年からお休みしていたネイルサロン。
お互いにできる限りの感染対策を
バッチリすればいいだろうと、
やっと自分にOKが出せました。
即、予約!

他にも、お楽しみと課題を取り混ぜて。

今月も楽しみます!
#お散歩 #手帳タイム #朔日詣り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise