Search Bloguru posts

お父ちゃんコーチのブログ

https://en.bloguru.com/pafaddy-blog

freespace

一年

thread
一年
一年振りの投稿です!
ご無沙汰しております。
 
約1年9か月間、
毎日連続投稿をしてきて、
思うところがあり、
一度連続投稿を手放してみました!
 
はじめは、
続けることに意味を置いて投稿しました。
続けることに対して特に違和感もなく、
投稿することで気づくことも多く有り、
続けていました。
 
そのうち、
投稿している目的や意味がわからなくなり、
義務感になっていないか?
などなど考えるようになりました。
 
たとえ義務感であっても、
続けてきた事を辞めるのは、
始める時よりも勇気と決断が必要でした。
 
…で
思い切って手放してみると!
 
特に、
嫌な思いをしたわけでもありませんでした。
 
むしろ、
それまで使っていたエネルギーを
その他の分野や、
それに代わる方法に投入し、
大きく成果が出たものを感じました!
 
何となく続けてしまっていることは無いですか?
しなければいけないと思っている事は無いですか?
気づかずに続けてしまっている事はないですか?
 
いちど、
立ち止まって向き合ってみてはどうでしょうか?
 
立ち止まることも難しければ、
立ち止まっても気づくことも難しい
 
そんなときは
コーチを使うことで立ち止まれます!
コーチと共に向き合うことができます!
いつでも、お声がけ下さい。
小さな変化や気づきが、
未来を大きく変化させます。
 
 
…次はいつ投稿するんだろう?
 
有難う御座います。
 
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
        Pafaddy サポート(お父ちゃんコーチ)
        Pafaddy-Carith
        URL : pafaddy.jp
//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
#コーチング #コーチ探せる #パーソナルコーチング #ビジネスコーチング #子育てコーチング #対話 #悩み #支援

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise