Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

UAE ドバイー関空のエミレーツ航空が上空通過

thread
UAE ドバイー関空のエミレー... 同型機ボーイング777。後ろの... 同型機ボーイング777。後ろの航空機がエアバスA-380。 UAE ドバイー関空のエミレー... A380が飛んだらこんな感じで... A380が飛んだらこんな感じですね。
UAE(アラブ首長国連邦)のエミレーツ航空が関空着陸に向け上空を通過して行きました。我が家の上空を関空着陸の航空機が通過することは殆んどありませんが、この日は晴天の上、次々と通過して行きました。中でも機体下部に大きくパープル色でEMIRATESとペイントされたボーイング777が飛んで行きます。エミレーツ航空と言えばA-380というスーパージャンボ機を多数所有する航空会社です。ただ国内はその受け入れ設備のある成田空港だけの発着だそうです。関空も受け入れ出来る様になればA-380が上空を飛ぶかもしれませんね。6月からは羽田ードバイ直行便も777ですが就航するようです。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-09 16:27

なんとも派手ですね。

こちらのルートには飛んで来ないようです…。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-05-10 01:34

タイミングが良かったのか、4000mまで下降していたのと透明度の高い天候でしたので、ハッキリと撮影出来ました。
時々は空にも注意すべきですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-09 18:29

下部に社名を入れるなんて
凄いアピールですね
日本の会社も真似したらいいのに!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise