Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

水彩画変換したGuamの思い出

thread
水彩画変換したGuamの思い出 水彩画変換したGuamの思い出 空は意外に白く飛ばした表現にな... 空は意外に白く飛ばした表現になるのですが船の向こうに虹がかかった写真では淡く虹色を再現してくれました。 花の写真は変換に向きます。 花の写真は変換に向きます。 グアムの名物グルメ「レッドライ... グアムの名物グルメ「レッドライス」を変換しましたが、あまりうまく行きません。 人物変換は思わぬ効果が出て楽し... 人物変換は思わぬ効果が出て楽しいですね。 水彩画変換したGuamの思い出 水彩画変換したGuamの思い出
グアムで撮影した写真を水彩画変換して見ました。変換した効果が余り良くないものは1~2割程度ありましたが結果60枚ほどが変換して残しました。
これらは後に制作する旅行ビデオのタイトルなどに使う予定です。
そのうちの何枚かをコラージュして見ました。
デジカメやビデオカメラ、iPhoneのカメラで撮った写真とiPadアプリ(コンピュータ)とのコラボレーションです(^-^)/

写真を水彩画に変えるアプリ : http://jp.bloguru.com/pegasus/196022/2014-01-16
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-29 03:07

旅の便り絵葉書に良いですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-29 06:21

これは写真の用途が広がりますね。

いろんな場面で活用できそうで興味深いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise