Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

紅葉とコスモス

thread
紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス 紅葉とコスモス
最近2度ほど高知へ行ってきました。山間のパーキングエリアは紅葉が見頃でした。
高知の直産市場で買い物をしようと寄ってみると隣の田んぼ一面に見事にコスモスが咲いていました。背丈の低いコスモスなのでピンクとグリンのまだらな絨毯をひきつめたようです。
花の色はピンク、白、紅です。今年コスモスを探しましたが見つけられなかったので諦めていたのですが思わぬ遭遇です。見学者は誰もいません。畦道をゆっくり歩きながら撮影しました。
高知市内へバイパスを使って向かっていると今度は数百メートル四方の田圃に一面コスモスが咲いている場所に通りかかりました。沢山の見学者もいるので早速寄り道して撮影しました。冬の日差しは午後2時過ぎだというのに早くも斜光線です。順光側から撮影して見学者込みのを狙ってみました。
高知城の木々も色づいています。散策したかったのですが残念時間が来てしまいました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 16:21

すごいコスモス畑ですね!
お見事。
紅葉の赤といい、秋満載です。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise