Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

冬の晴れ日

thread
冬鳥ジョウビタキのオスは胸のオ... 冬鳥ジョウビタキのオスは胸のオレンジ色で、カワセミに間違われます。 池の周りを散歩する 池の周りを散歩する 堤からの景色 堤からの景色 池の堤にある無縁佛の石碑 池の堤にある無縁佛の石碑 物影に置かれたスクーター 物影に置かれたスクーター アオサギも小魚を狙って池に集ま... アオサギも小魚を狙って池に集まっています。 スイセン スイセン 夕暮れ、メスのジョウビタキ 夕暮れ、メスのジョウビタキ
冬の短い晴れ間、ちょっと散歩に出かけました。

ジョウビタキの雄雌はLUMIX FZ1000の4K動画切り取り、その他はCanon new FD 28-55mmズームレンズ
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-06 22:11

オスのジョウビタチ、綺麗に撮れていますね。
さっすがぁ~!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-02-07 15:35

小鳥の撮影は、さすがのお散歩スナップで撮るというほど簡単でないですね。
カメラとリモコンでつないで離れて隠れての撮影です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise