Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

海を見ながらコーヒーブレイク カフェヴェランダ(2)

thread
海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ... 海を見ながらコーヒーブレイク ...
ペンション風なおうちのリビングが喫茶室で奥に瀬戸内の海を見下ろす様に広いヴェランダが有ります。ヴェランダの周りにはキョウチクトウが植えられていて丁度赤い花が咲いていて青い海を額縁の様に飾っています。
カフェにはマスコットのワンちゃんがいて、周りのお客さんに愛嬌を振りまいてました。
カフェヴェランダの少し南から仁尾半島をまたぐ様に「湾岸道路」が延びています。そしてほぼ香川県の瀬戸内の海岸線に沿って、瀬戸大橋のインターに繋がり、更に高松市から終点は屋島まで ほぼ一直線に繋がっています。県内の主要な街をつなぐ幹線道路ですから通行量は多いのですが仁尾まで行くには最短で田舎のシーサイドハイウエーと言えますねV(^_^)V
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-07-07 15:01

ちょっと南欧風?

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-07-07 15:23

プロバンスの風でしょうV(^_^)V

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2015-07-07 15:16

日本には珍しい建物とインテリアですね。うちのバスタブとおんなじです。うちは築百年超えてます。。どこで仕入れたんでしょうね。いいテイストですね!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-07-07 15:27

bokushi さん初めまして。コメント有難うございます。
このバスタブそんなの古いのですか!
インテリは凝っていました。また訪れてみます。bokushiさんの話をすれば喜んでくれるかもV(^_^)V

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise