Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

いよいよ来月発表か?iPhone、iPad

thread
外観はiPhone6と同じでも... 外観はiPhone6と同じでも中身は別物。カメラは4Kになって欲しいです。記録映像はiPhoneが速写出来て強力です。
どうやらiPhoneのカメラは4Kの様です。Apple公式の映像です : http://youtu.be/rgQdeni5M-Q
iPadも12.9インチでマル... iPadも12.9インチでマルチタスクになりそうです。画像処理はiPadに集約出来そうです。

iOS9プレビュー : http://www.apple.com/jp/ios/ios9-preview/
いよいよ来月発表か?iPhon...
マルチタスクになる次期iOS9の発表もある様です。iPadも一回り大きくなりそうです。今までの2倍の高速通信で更に高速なチップを積んだiPhone6Sも登場!4K動画が撮影出来るカメラも搭載して来るのでしょうか?
タイピングをしない自分にとって音声入力機能で充分なのでiPadは必携マシンとなってます。更に高速マルチタスクになるとパソコンはほとんどデータ貯蔵庫になって行きそうです。

ITメディアニュース : http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/08/news019.html

それからAppleのTABからストアが無くなりました。直接紹介ページから購入するようになった様です。


Apple : http://www.apple.com/jp/

搭載カメラに関する新追加情報8/10 : http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20150809-00048314/
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2015-08-07 18:39

ご指摘のように最後は通信環境の問題といなりそうですね。
使用者が密集する環境でのWiFiが最後に残る問題になりそうです。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-08-07 18:46

お店にWiFiが整っている所が増えましたが、遅いですね。家の中ではまだWiFiに頼ってますが、戸外ではdokomo電波の方が早いようです。新たな方式を考えないといけないのでしょうね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2015-08-07 20:17

カメラの4Kは魅力的ですね♪

↓で拝見したうどんやさん。
またまたこちらも魅力的なお店が揃ってますね〜

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-08-07 21:18

ゴルフフォームの研究にも役立ちます。
動画から写真も可です。ただデータが大きいので取扱い注意ですね^_^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise