Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

ロマンティック イルミネーション

thread
1: ロマンスの小径 1: ロマンスの小径 2:縁は異なもの 2:縁は異なもの 3: 二人の夢 3: 二人の夢 ロマンティック イルミネーショ... ロマンティック イルミネーショ... ロマンティック イルミネーショ... ロマンティック イルミネーショ... ロマンティック イルミネーショ... ロマンティック イルミネーショ... ロマンティック イルミネーショ... ロマンティック イルミネーショ...
国立満濃公園は結構田舎にある(と言っても香川県は日本一小さい県ですから他県で考える山深い所では無いのですが)のですが夕方5時前に駐車場に行くと既に100台程駐車していて県外車も多かったですね。夜で山中の公園にイルミネーションを期待して来る人達について考えて見ると、若いカップル、小さい子供を持つ親子連れが多いです。当然高齢者のグループ、私の様なカメラマニア…と言う人たちが集まって来ている様です。

イルミネーションが綺麗なので写真に収めようと言うスタンスも当然有りますが、カメラの立ち位置を引いて見るとシルエットとして映る来場者の姿も浮き出て来ます。イルミネーションスナップした中で、3点お気に入りが出来ました。
#国立満濃公園イルミネーション

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-12-22 22:51

神戸のルミナリエには遠く及ばないけど、なかなか素晴らしいものですね。
今夜、中央公園のラストに行こうかと思ってますが、コレを先に見てしまったから…(;一_一)

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-12-22 23:19

そうですね雨が降らない事を期待しています。満濃公園イルミネーションは1月いっぱいある様ですから、又のタイミングでいいんじゃ無いでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise